首页 > 配音资讯 > 综合资讯 > 日语广告翻译和配音

日语广告翻译和配音

综合资讯

作者:深度配音 · 2020-08-12 15:45:00

広告文:

日语广告 日语翻译

一:ループパッド:特殊なES複合材料とほぼ純正品のポリエステルクリアヤーンを合わせて仕上げられた一品。使用するとき、パッドは水を快速に吸収し、洗浄後に快速に脱水して速乾機能を発揮することができます。背面にはメッシュPVC素材の複合加工がされており、滑り止めと通気性の機能があります。使用するとき、足の感触は弾力性に優れており、非常に快適にお使いいただけます。

 

二:ワッフルマット:特殊な製作プロセスとほぼ純正品のポリエステル糸を原料として、伝統的なワッフル織物を厚さ1.8㎝以上の織物に制作しました。背面には透明の滑り止めゴムで加工されており、安心してお使いいただけます。使用すると、もう一度生まれたかのような体験を感じられます。吸水と洗浄は簡単に実現できるので、足の感触は弾力性に優れており、非常に快適にお使いいただけます。

 

三:3D吸水パッド:表面はほぼ純正品のポリエステル糸材料を採用しており、内部には吸水性に優れた不織布で作られており、特殊な製作プロセスで織られて仕上げられた一品。表面に水をかけると、一瞬で水分を内部に吸収するので、表面は全く使っていないときのように乾燥です。吸水の速度は珪藻泥パッドに近いです。背面には透明の滑り止めゴムで加工されており、安心してお使いいただけます。使用すると、新しく生まれたかのような体験を感じられます。


转载请注明来自深度配音SD235.NET

深度配音 - 未加载声音
00:00
00:00
联系客服
请加QQ
×